つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくブラザーファミリー訪問2日目

昨晩降り続いた雪で、外の景色は一変。


”白銀”とはよく言ったもので、白の中でも「雪の白さ」は本当にシルバーがかってるんですね。
時折降り込む雪で顔を冷やしながら、朝から露天風呂。

お昼はつくブラザーファミリーと一緒に、地元のお寿司屋さんへ。
ネタの新鮮さ、分厚さに思わずのけぞっちゃいます。


タッチパネルのお手伝いをする、HANAちゃん
AKARIちゃんのために、サビ抜きで!

ついいつまでも「お姉ちゃん」のつもりで、つくブラザーファミリーの心配ばかりしてしまうけれど、家族4人が本当に幸せそうで、安心しました。
来春からはさらに遠い地へ引っ越してしまうけれど、みんなが一緒なら、絶対にうまくやっていけるよ

今回も駆け足の北海道旅行。
短い滞在だったけれど、大満足でした♪

さぁ、明日からは戦いの日々ですよ。(トゥーマイさんがやってくる!)