つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

椅子、生まれ変わりました

座面がぼろぼろに裂けてしまったロッキングチェアが、見事に生まれ変わりました♪


今までは黒革だったので、我が家のリビングでは少し浮いていましたが、ソファの色に合わせてがらっとイメージチェンジ
担当してくださったのは東加工所の親方さんだったそうで、驚きのスピードで完璧に仕上げてくれました。
見える部分だけでなく、下地も以前のものより強度を上げてくださったそうで、座り心地も最高ですよ〜。

椅子を受け取ったあと、トゥーマイ君に会いにのりブラザーの家まで行ってきました。


こんなに大きくなりました
体重はすでに9キロちょい。
お母さんのVIVI(イエロー)、おばあちゃんのPOLLY(黒)の体重は35キロほど。
まだまだ大きくなりまっせー。

引き取るのは少し予定を早めて、20日にすることにしました。
のりのり君は22日まで出張なのでちょっとばかり不安ですが・・・何とかなるかな。