つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

片付けちゃいましょう

爽やかなお天気で、気分も晴れ晴れ。
こんな日は、ためていた「やることリスト」を片付けちゃいましょう。

まずはお庭の寄植えを、解体。
枯れ始めた一年草にはさよならして、元気な多年草で玄関飾りを作ります。


買っておいたイケアの鉢に、ぴったり!
このまま冬はお部屋で過ごし、来年の春にはまた寄植えか地植えにするつもり。
1株で3度、楽しめるぞ。

そして、「いつかやらねば」と思ってそのままだった住所変更を、一気に済ませます。
市役所へ行ったり、銀行へ行ったり。
天気もいいので、移動のドライブも快適、快適

午後からは乗馬レッスンが入っていたので、今日の「やることリスト」は2つで終了。
明日も頑張るぞ♪