つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり様

今日はのりのり様の、お誕生日
今夜はお祝いディナーといきたいところですが、夜も仕事でパーティーが入ってしまい、つくつくは自宅待機の状態です。

のりのり君がつくばに戻ったのは、22時ちょっと前。
どこか気取ったレストランでも予約しようと色々リサーチしていたのですが、さすがにこの時間ともなると、ちゃんとご飯の食べられるところは限定されてしまうんですよね。

ということで、近所の行きつけ「和伊’sダイニングカフェT」に飛び込みました。
ラストオーダーぎりぎりの時間で、途中からお客さんはつくつくたちだけになってしまいましたが、最後まで丁寧にサービスしてくれて好印象。
もちろんお食事もとっても美味しかったです。
今回特に感激したのは、オリーブオイル。
シチリアPlanetaというメーカーだそうで、びっくりするほどフレッシュで香りが良かったです。
パンにつけて食べると、青々とした香りが口一杯に広がって、幸せ〜。

今年のバースデープレゼントは、のりのり君の希望により「折りたたみ式自転車」に決定。
当日には間に合わなかったけれど、色々と調べてかっこいいものを選んであげましょう♪

今年も一緒にお誕生日をお祝いできて、良かったな。
益々充実した一年になりますように♪