つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ほんとはね

ほんとはね、スプーンとフォークを買い足しに行ったんです。
来週末、今までで最高人数のゲストが遊びにいらっしゃるから。

はい、いいわけです

ちょうど行った先の西武とQ'tがセール初日で、しかも時間帯が良かったのかそれほど混雑していなくて、スイッチ入っちゃいました。
今日の収穫は、以下の通りです。


今年気になっているのは、ブラウンとターコイズの組み合わせ。
ネックレスは、1250円にてゲット!
これからの季節、アイロンがけしなくていいTシャツは重宝するので、ちょっと変わった色合いのものを買ってみました。
サイズは無理やり、Sサイズ。
常に力入れてないと、お腹がぽっこり出てしまうので、いいエクセサイズになりそうです。

もちろんスプーン&フォークも購入しました。
来週末のパーティーはおそらく12〜3人、食べ盛りの学生さん達中心になりますので、今からちょっとコワイです