つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

朝の元気の元は

今週は比較的落ち着いた日々を過ごしていましたが、明日から来週の木曜日までは、イベント続き!
つくつくのいつもの朝ごはんは、ブランフレークにすりゴマをトッピングしたものだけど、ちょっと疲れ気味のときやここぞという日には、特別なシリアルを食べて気分を盛り上げていくのです。


イギリスで買ってきた、Marks & Spencerのシリアル
左はナッツ、右はストロベリー&アーモンドです。
これがですねぇ、ものすごーく美味しいのです。
スーツケースの重量が気になるので、こんなにかさばって重たいものを買っている場合ではなかったのですが・・・誘惑に負けました。

さぁ、これで明日からも思い切り楽しめそう。
途中息切れしそうになったら、スプライトかジョアを買いに、走るかな
(車が車検でひっかかり、しばらくは車ナシ生活になる予定。とほほ)