つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

修行6日目

今日はレッスン最終日!
チャンスを与えてくださった先生と、応援してくれたみんなに大感謝


時間ぎりぎりまで粘って、何とか終了
道具の使い方すらおぼつかないけれど、真剣に取り組んだ記念すべき作品です。
今回のレッスンで、やっぱり花を描くことが好きだったことを再確認。
まだまだ、頑張れるぞー。

夕方、ようやく気分も落ち着き、みんなでお散歩♪


どこまでも続く緑が、目に優しい。
かなたには、菜の花畑が広がっています。

渡英前には「私よりも、レッスンを受けるにふさわしい人がいるはず」とナーバスになっていたけれど、やっぱり参加して良かった。
この勢いで、スランプ脱出をはかるぞ!

夜には先生やB&Bの家族と一緒に、最後のディナー。
イギリスに来てから初めて、思い切り飲んだ夜でありました