つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ストレスがたまったときは・・

それは昨日の夜に始まりました。。。
なかなか連絡のないのりのり君、終電一歩手前の電車で帰ることが分かったので、

「寝過ごさないように、忘れ物しないように、お財布注意」

とメールしておいたのですが、0時過ぎに電話が鳴って、、、やっぱり寝過ごしてました
仕事関係のつきあいで遅くなったので、眠いのをぐっと我慢して、つくば駅までお迎えにあがりましたよ。 ぶつぶつ

今朝は確定申告を頼まれ、市役所まで行ってきたのですが、書類不足で出直しが判明。
のりのり君の収入は複雑なので、自分でやってもらうのが一番なのですが、忙しいので仕方がないか

ちょっとストレスがたまってきたので、美味しいものでも食べて発散、発散っと。


桜にあるle pain Gris Grisのさくさくパン
でもそこでは終わりませんで・・・
今日は仕事を終えた後、関西に出張ののりのり君ですが、家に財布を忘れてました。
はい、夕方電車に乗って、お届けにあがりましたよ

今度はストレス発散に、お買い物させていただきました。


茶碗と竹製スプーン。また食器、増やしちゃった。えへへ
ふぅ、スッキリしましたです