つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君、ダウン

昨日から具合の悪そうなのりのり君、本日はとうとう本格ダウンです。
大事をとって仕事を休み、今日は一日のんびり過ごしてもらいましょう。

薬が効いているのか、ソファでうつらうつらしているのりのり君に、「今晩、何食べたい?」と聞くと、「カレーライス♪」。
以前帯状疱疹にかかったときも、3度の食事にはちゃんと起きてきて(それ以外は眠り続けていた)、「お腹空いた〜」と言ってつくつくを驚かせました。

これだけ食欲があれば、、、きっとすぐ良くなりますね。
年度末モードで休みなく働いていたので、たまにはのんびりするのも必要。
明日からはまた、お仕事頑張れ!