つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お見送り

羽田空港でつくママと待ち合わせ、みんなでランチを食べてから、いよいよお見送りとなりました。
子供連れであったりつくばに泊まっていたりで、なかなか思うように動けなかったのですが、、、とりあえずみんな元気で、楽しく過ごせたことに一安心
次に会える日を楽しみに、しばしのお別れです

みんなを乗せているときはしっかりしていたのに、帰り道では道に迷って空港をぐるぐる回ったり、急に眠気に襲われたり・・・家に戻ってからも、しーーんとした家で「さ、さみしいかも〜」としみじみしてしまったり。

夕方にはのりのり君が出張から帰ってきますので、気持ちを入れ替えるためにも、家の片づけをしたり、買出しに行ったりして過ごすことに。

そして今回ののりのり沖縄土産は、


うみぶどうと、今帰仁酒造の美しき古里古酒
沖縄は、暑かったそうです。
あまりに暑かったので、冷房をつけたまま寝てしまい、、、風邪をひいて帰ってきましたー。 珍しい