つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

結婚式

今日はのりのり君のすぐ下の弟くんの、結婚式です。


つくつく達と同じ、横浜のホテルで式を挙げました。
お嫁さんはとっても華奢なので、フリルの沢山ついたドレスがよく似合う♪
弟くんも照れくさそうにしていましたが、立派にエスコートしていました。
初々しくて、微笑ましいですねぇ。

こちらのホテルは、お料理がとっても美味しいんです。
自分の披露宴では、食べるタイミングを逸してほとんど口にできなかったけど、今日はたっぷり食べられるぞ〜

久しぶりにのりのり君の親戚とも会え、沢山おしゃべりできました。
のりのり君もそうだけど、親戚の方も皆さん話すのが上手で、とっても社交的。
いつも可愛がってもらえるので、緊張せず楽しく過ごすことができる
助かっちゃうなぁ。

式のあとは、慌しく挨拶をすませてつくばへ。
明日は親戚7人を、我が家へご招待しています。
総勢9名という、今までで一番大きいパーティーですので、どうなることやら。。。

ちなみにのりのり君、おとといから仕込みに入っています。
みんな、びっくりするんだろうな。うふふ