つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

準備、準備

今週末は、二日とも珍しくお仕事のないのりのり君。
今日を逃したら大変ですので、年賀状作りに協力してもらうことにしました。

今年の年賀状は、新居でのほのぼの写真
つくつくはアトリエで、のりのり君は暖炉の横で、自然な感じで撮ってみました。
でも自然で、なおかつ「いいお顔」に写すのって、結構大変。
お互いに何枚も撮り合って厳選した2枚、皆さんの反応が今から楽しみです。

午後からは買出し&料理。
そう、明日はやんくみちゃんが彼を連れて、我が家に遊びに来てくれるのです!
明晩は、のりのり中華。
今日のうちからトンポーローをじっくり煮て、準備万端です。

ずっと年下なのに、賢く優しくてバランス感覚に長けたやんくみちゃん。
どんな人を選んだのか、今からわくわく♪
クラスメートの皆さんを代表して、ばっちり彼のことをチェックしておきますね