つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君、帰国

朝起きて鏡を見ると、目の周りのかゆみはひいたけど、肌がカサカサして何だか調子悪い・・・。
お医者さんも昨日、「薬をやめてまた出たら、アトピーかもしれませんね」と言っていた。
期間は短かったけど、10代の頃に一度アトピー経験があるので、何とか軽症でくいとめておかないと。

夕方、アメリカ出張から帰ってくるのりのり君を迎えに、車で成田空港に向かいました。
出張の後半はメールもなく、元気でやっているのか心配していたのですが、すっきりした顔で帰ってきましたよ。
お仕事も、無事成功したらしい
懸案の英語もだいぶ通じたようで、なかなか面白い会議だったようです。
良かった、良かった。

さて、今回ののりのり土産は、これ。


左からCHALONE VINEYARDFAR NIENTESTAG'S LEAP
見るからに、美味しそうでしょ?

あとは、日本では売っていない「超ビッグサイズ」のピーナッツバター。
ほんとに、笑っちゃうほど大きいです。

つくつくほど時差調整のうまくないのりのり君ですので、しばらくは体調管理が大変ですが、年内はもう大きな出張はありませんので、ひとまず安心。
大好きな帰国メニュー「漬け丼」をぺろりと平らげると、あっという間に夢の中

お疲れ様でした〜。