つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

出張前に

のりのり君は明日から、今年の一大イベントとも言える「アメリカ出張」に出掛けます。
忙しそうなので諦めていたのですが、たまたまぽろっと、「クリスマスカードの新バージョン、挑戦してみたいな〜」と言ったところ、頑張って作ってくれました!


先日使った松ぼっくりのドローイングを、違う風にアレンジしてもらいました。
印象ががらっと変わって、面白いでしょ?
つくつくから出される事細かな指示にもめげず、頑張ってアレンジしてくれたのりのり君、寝不足でふらふらです

あわせて買ったクリスマス用切手は、これ。


左側は、今年発行されたもの。
400円分の切手なのに、ステッカータイプなので500円・・・ちょっと高いですね
右側は、以前お友達に分けてもらった北海道の切手。
なかなか、可愛いでしょ。

さぁ、のりのり君が帰国したら、今度は年賀状作りですよ。
来年用も、2人の写真をアレンジしたものになると思います。
毎年何度も撮りなおしして作る年賀状、今年はどんなものになるのか、自分でも楽しみだなー。