つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

阿見ママちゃんが来てくれました

今日は阿見ママちゃんが、ゆいちゃんと妹さんを連れて遊びにきてくれました。
ゆいちゃんは首もすわったので、今日からつくつくも抱っこ解禁です♪
顔立ちが益々はっきりして、笑顔が超キュート
親ばかならぬ、「友ばか」になってしまいそう。

初めてお会いする妹さん、言われなければ姉妹だとは分からないくらい顔立ちが違うのですが、、、前髪を触る仕草が、びっくりするほどそっくりだー。
阿見ママちゃんの付き人として、細々お世話をしていました。

昨日仙台から戻られたそうで、お土産を沢山いただきました。


はい、ちゃんと独り占めせずに、のりのり君にも食べてもらいましたよ。
ご馳走様でした。
笹かまぼこは、来週ののりのり弁当に入れさせていただきまーす。

さて、今日は良いお知らせが一つ。
ご近所様のなおちゃんが、無事男の子を出産されました。
おめでとうー!頑張ったね!!