つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

庭計画

あれほど松ぼっくりから解放されて喜んでいたのに、今日から再び、こんなもののドローイングを始めてしまいました。


複雑だー
今回は締め切りもありませんので、のんびりやらせていただきます。

ところで、、、今朝外構のデザインの方が、図面の説明をしにやってきてくれました。

が!!

なんと図面の縮尺を間違ってひいていたそうで、見積もりで出していた金額よりも「さらにアップしそうだ」、とのことです
それだけでなく、見積もりに入れ忘れた資材も、いくつかあるとのこと。
信用してまかせっきりにしていたつくつくも悪いのですが、こう大胆に間違われると、ムッとしますねー。
今後はしっかり、チェック入れていかなくちゃ。

そんなこんなで資材の再発注をこれからするので、今しばらくはちょっと不思議な庭になっています。
今月中には、何とか終わるかな・・・。とほほ