つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

まだこれだけ

今週2回目のレッスンに行ってきました。
先週は突然の新たな課題に慌てまくり、かなり悲壮な顔をしていたようで・・・今日の先生はいつになく優しかったです。。。

でもまだ、これしか進んでいません


とっても小さな作品なのですが、苦戦中。
11月中旬の展示会に間に合うか、かなり心配です。

朝は不安でお腹が痛くなり、夜はハッシュドビーフを2人前ぺろりと平らげてしまい、、、久しぶりのストレスで、胃腸も暴走気味
来週は時間が取れそうなので、おうちに「おこもり」で頑張るぞー!

あとは額装効果(←いい額を使うと、2倍はよく見える)を期待しましょう。