つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

あったかグッズ

ベルメゾンから、通販カタログが届きました。
ここのところ気持ちのいい天気続きで忘れがちですが、つくつくの苦手な冬も間もなくやってくる
人気商品は売り切れになることもありますので、早めにチェック、チェック!

ということで、ババシャツ特集をじっくり検討。
可愛いデザインや優秀機能で、目移りしてしまいますね。
足先の冷えが一番気になりますので、早速ボアつきのルームシューズを買うことに決定〜!

あったかグッズと言えば、ロンドンの下宿先で使わせてもらった手作りバスソルトも、お気に入り♪
いつもと同じ時間お湯につかっていても、バスソルトを入れただけで、ほっぺが紅くなるほどあったまりました。
確かハーブとアロマオイルが入っていたような・・・冬に向けて、図書館でちょっと勉強してこようかな。

体を内側から温めるには、やっぱりあたたかいお鍋と日本酒ですね。
「米どころ茨城」ですので、まだまだ美味しいお酒がきっとあるはず。
来福酒造稲葉酒造須藤本家に続くお気に入りの日本酒を見つけたら、また報告しますね。

乞うご期待!