つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

いよいよ、スタート

展示会は土日で告知してあるのですが、都合のつかない方用に、今日の午後からオープン!
今回は招待状は送らず、基本的には口コミのみでしたが、お友達の多い先生とこれまたお友達の多い生徒さん達ですので、常に誰かが見に来ている状態。
嬉しい悲鳴です。


展示のほんの一部!
皆さん題材も構図も色々で、見ごたえ十分です。
一番長い人で、1年半ほど先生に習っただけ。すごいでしょ?

先生は来月こちらの家を引っ越されて、新しい家に移られます。
ここの家には思い出が一杯詰まっているので少し寂しい気もしますが、新居はイギリスらしい静かな小さな村にあって、先生もとっても気に入られている様子。
夕方に来訪者が帰られてから、車で新しいおうちを見せに連れていってもらいました。
駅から徒歩5分というのに静かで、庭にはお花がきれいに手入れされていて、これだったら先生もじっくり作品作りに専念できそう

明日からはひっきりなしに、お客様がみえる予定。
帰る途中Korean Townに寄り、2人で韓国料理をたっぷり食べてきました。

さぁ、明日はいよいよ展示会の本格スタートですよ!