つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

阿見ママちゃんが来たー!

7月末、出産予定日ぴったりに見事ママとなった「阿見ママちゃん」が、我が家に遊びにきてくれました。
出産報告のメールも早ければ、外出もすでに何回かしているようで、、、若いってすごい!

久しぶりに見た彼女の顔は、びっくりするくらいきれいになっていました。
さぞかし育児で疲れているだろうと思っていたのですが・・・内側から輝いているっていうのは、こういうことなんですね。
幸せのおすそ分け、いただかなくっちゃ。

さてさて、いい子にしていたゆいちゃんのお顔はぴっかぴか


目がとっても大きいんですよ〜。
この先、パパを心配させる美人になること間違いなし

夕方から一緒に、以前通っていた学校の先生に会いに行きました。
2人のお子さんのママさんだけあって、色々とアドバイスしてくれましたよ。
問題を出すときの「ふふふ」は怖かったけど、やっぱり子供の話をする先生は優しいお母さん。
いつもは見られない一面を知って、ちょっと嬉しかったな。

少しばかり遠いけど、気分転換にまたちょくちょく遊びに来てくださいねー♪
今度はご主人さまも、ご一緒に。