つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ちょいダラ生活

のりのり君がいない間、「のんびりするけどダラダラしない」を標語に、頑張っていきたいと思います

ということで、今朝は久しぶりにパンを焼きました。
朝ごはんの後は、誰かに会う予定も無いのですがきっちりお化粧、そして掃除・洗濯・炊事。
昼食前には、郵便を出しがてらお散歩もしてきました。

でも夕方には、いつの間にかお昼寝に突入。昨日あんまり、眠れなかったんだよな〜。
夜はふらりと、買出しへ。
涼しいし空いているので、ついつい長くウィンドーショッピングしてしまいました。

お夕飯は冷蔵庫のものをフル活用して、オムのっけハヤシライス。


って、一日目から「ちょいダラ生活」ですねぇ。

明日こそ、頑張る。かも