つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

絵葉書、完成

北海道旅行でうかがったKさんご夫婦への、絵葉書が完成しました。


完熟イチゴ!
描き始めて2日目あたりから色が褪せ始めたので、茎・葉の部分は記憶をたよりに塗ってみました。
会心の出来上がり・・・とは残念ながら言えないのですが、気持ちをこめて描いたので、良しとしていただきましょう♪
あとはカードサイズに切り抜いて、裏にお礼を書くだけ。
喜んでいただけると、いいな。

今日は火災保険の契約も済ませてきました。
担当の営業の方もいろいろとアドバイスしてくれて、とっても助かりました。
うちはオール電化ではなく、ガス。
暖炉もあるので、火の元には十分注意しなくては!

梱包も速度を上げて、頑張っています。
エアコン無しで動いているので、夜には体重が1キロくらい減っています。
のりのり君がダウンしかけているので、今夜は肉が大目のパワーメニュー。
さぁ、今週末は、働いてもらいますよ〜