つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ミオさんとランチ

今日はお隣に住んでいるミオさんと、LALAガーデン近くのどやどやでランチしてきました。
もうすぐ7ヶ月になるコウ君も、一緒。とってもお利口さんにしていましたよ。


コウ君の後ろ姿をパチリおっきくなったねぇ
どやどやはミオさんに紹介していただき初めてきたお店ですが、隠れ家的な雰囲気はまさにつくつく好み。
お料理も器も凝っていて、勉強になりました
こちらには、明野の名酒「来福」も置いてある様子。
今度は夜も、来てみよう♪

ミオさんご夫婦のところも、今年末に新居が完成する予定。
いよいよ今週着工ということで、家の話を沢山きくことができました。
こだわりのある素敵なお宅で、お二人の趣味である「クライミング」用の壁もあるんですよ。
新居での暮らし、とっても楽しくなりそうですね。

ミオさんの優しいお母さんぶりと、コウ君の笑顔にすっかり癒されたつくつく。
コウ君、またデートしようね♪