つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

おうち、見てきました

今日は忙しいのりのり君に無理やり半休を取ってもらい、新居の支払いを済ませてきました。
郵便局と、道を一本隔てた銀行2行を行ったり来たり。

額が額だけに・・・

記念に写真を撮っておきました♪


現金輸送中!つくつくも持たせてもらえばよかった・・・
電車まで少し時間があったので、ご挨拶がてら新居をのぞきに行ってきました。


最後まで取り付けようか悩んだ、制震装置です。
そしてつくつくのアトリエ。
3方向に窓があるので、北側でも十分明るい!


近い将来、こんな感じで描いてるのかな?
家造りって単に家の形を考えるだけでなく、ここでどういう生活をするかという「人生観」や、何に重きをおくかといった「価値観」を考える、とってもいい機会になりました。
小さな部分でもちゃんと考えて、それぞれ意味がありますので、我が家に来られたら是非色々きいてみてくださいね。