つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ディズニー・シーに行ってきた!

今日は初めて、東京ディズニー・シーに行ってきました。
風がちょっと強かったけど、爽やかなお天気で気持ちいい〜♪
心配していた混雑も、予想していたよりもずっと少なくてラッキーでした。
ファストパスをうまく利用して、並んで待ったのも最大で40分。
効率よくまわれましたよ。

つくつく、絶叫系の乗り物が大好きです。
とはいえ・・・


こわくて、下向いています。
隣の子供は までしてて、余裕ですね・・・。

久し振りにポップコーンも食べたのですが、カプチーノ味、美味しくてあっという間にたいらげてしまいました。
ストロベリー味も美味しそうだったから、次回は試してみよう♪

今回はのんびりと”大人のディズニーシー”を楽しむつもりでしたが、夕方までに7つのアトラクションをまわり、エンターテイメントとショーも1つずつ見てきました。
満足、満足

そして夕食は、ホテルミラコスタで。
実は今回のディズニーシーのチケットとミラコスタのディナーは、ハウスメーカーからのご招待。
友人を紹介したお礼でいただいたものです。
ディナーには70組ほど(総勢250名くらい)の家族が招待されていて、ミッキーやミニーとの写真撮影や歌とダンスのショーもあって、豪華そのもの。
ディナーもちゃんとしたコースですし、ゴージャスなお土産までついて・・・あまりの接待ぶりに、コワくて引いてしまいました〜

今日は朝8時に家を出て、夜10時まで目一杯遊んできました。
やっぱりディズニーリゾートって、いくつになっても面白い♪