つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ファーストフラッシュ

今日はあなんママさんに誘っていただき、ルピシアの「ダージリン・フェスティバル2006ジャパン」に行ってきました。
会場は入場制限されているほど、大盛況。

つくつくの一番好きな紅茶は、ダージリン
今回は今年の一番茶、ダージリンのファーストフラッシュを飲み比べできるとあって、つくつくも大興奮です


「この香り、いいね〜」
かの名園、キャッスルトンの紅茶が入ったカップを手にするあなん君。
中身はあなんママさんとつくつくで、完飲!

10種類以上試飲して今回選んだのは、アボングローブ。


華やかな香りと爽やかな後味で、迷わず購入しました♪
会場で配っていたジンジャー&ナッツクッキーも美味しかったので、おうちでお仕事ののりのり君にお土産です。

会場内では試飲が無料でできるだけでなく、クッキーやケーキも配られていました。


こんなに沢山のお土産付き!
名前を登録しておいたので、これからは毎月2種類の紅茶が家に届けられるそうです。(無料!)
う〜ん、大満足

足取りも軽やかに帰宅すると・・・ のりのり君が夕飯を用意しておいてくれました。


絶品ボロネーゼ
今回も多めに、ラグーソースを作ってくれました。やったぁ〜!