つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりママから

八ヶ岳に出かけている間に、のりママからバースデープレゼントが届いていました。


腰の高さほどもある、デンドロニウム「トキメキ」です。
近づくと、とってもいい香りがするんですよ。

のりママはつくつくの誕生日をいつも覚えていてくれて、毎年素敵な花を送ってくれます。


去年は、こんなに沢山の色鮮やかなラン
婚約時代、のりママから最初にいただいた花は、白の胡蝶蘭でした。
これから先、「お義母さん」とどうやってお付き合いしていったらいいんだろうとドキドキしていた頃に届いた、思いがけないプレゼント。
本当に嬉しかったなぁ。
ですので、ウェディング・ブーケも迷わず白の胡蝶蘭にしました。

我侭放題の嫁なのに、こんなに優しくしてもらって・・・親孝行、しなくちゃ!