つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

韓国料理♪

のりのり君はいよいよ、今週で一旦退職、そして来週からは新しい職場で働くことになります。
感慨にふける暇もないくらい忙しいはずなのですが、早目に帰ってきてお夕飯を作ってくれました。

今日は、コリアン♪


プルコギと初挑戦のチヂミ
お野菜たっぷりで、美味しかった〜。
毎日料理しているとメニューも決まりきったものになってしまうので、のりのり君が色々と挑戦してくれるのは本当に助かっちゃう
しかも時間に余裕のあるときは、主婦なら敬遠するような手のこんだものも作ってくれる。
いい人だぁ。

話しは変わりますが、、、つくつくは「形から入る派」です。えへへ。
来週からはお弁当を持たせてあげようと、色々グッズを買ってきちゃいました。


あ、一番重要なお弁当箱は、まだ買ってません
一体どのくらいの量、食べるんでしょうねぇ〜。