つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ストロベリーフェア

今日はクラスメートと、ラ・ヴィ・プロヴァンサルでお茶してきました。
ストロベリーフェア、やってましたよ


誰だか分かりますか?もうすぐ赤ちゃんの性別が分かるそうです♪
イチゴのムースにタルト、クレープ。デコレーションにはイチゴとブルーベリー、ラズベリー
イチゴ好きなつくつくにとっては、至福のひとときでした〜

彼女は只今、妊娠6ヶ月。
転びやしないか、甘いもの食べても大丈夫かと、ついつい心配になってしまうのですが、とっても元気そうでした
大らかで気持ちの優しい人ですので、きっといいお母さんになると思います

彼女から、珍しいお土産をいただきました。
つつみ生八ツ橋。皆さん、知ってますか?


三笠風生地の中に、生八ツ橋が入ってます。
のりのり君がまだ帰ってこないので、机に置いてじーーーっと眺めてます。
美味しそうだぁ〜。

帰り道、二人で久し振りに学校に寄って来ました。
先生もいらっしゃいました!相変わらず、信じられないくらいお若いです。
そうそう、次回の連絡は来月だそうです。
皆さん、無事就職されましたか〜?