つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

各種手続き

今日は朝から、銀行へ。
定期を解約したり、振込みしたり、新口座を作ったり、等など。
のりのり君本人が一緒に来て手続きしてくれたので、全て予定通りに済みました。
ひとまず、ほっ。
これ、つくつくが代理でやるとなると時間がかかるんですよね。
髪を切る時間もないほど忙しいのに(ちょっぴりぼーぼー)、一緒に来てくれてありがとう♪

午後、ホワイトデー用スイーツ(のりのり君の職場用)を買いがてら、お散歩に行ってきました。
近所のケーキ屋さんでちょうどいいものが見つからなかったので、かなりの遠歩きになっちゃったけど、背筋を伸ばして歩いたら久しぶりに汗もかいて、気持ちよかった〜。
梅だけでなく、椿も水仙も満開。
芝畑にはもぐらの出た跡がぽこぽことあいていて、なんだかほっこりした気分になりました

あと半月もしたら、桜ですね。お花見計画、そろそろ立てなくちゃ。