つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

年度末なので

年度末なので、のりのり君は例年同様、超多忙な日々を送っています。
昨日も今日も、朝早くから東京でお仕事です。
昨晩は遅く寝たので、今朝は久しぶりにお布団の中から
行ってらっしゃーい
のりのり君のいないときは、お昼はほんの少しで済ませてしまうので、昨日・今日で体重が1キロ減りました。
4月からはこの勢いで、もうちょっと痩せられるかな。

晩御飯に、のりのり君が鯵のたたきを作ってくれました。


魚をさばける男の人って、かっこいいぞ
明日からは沖縄出張だそうです。
金曜日まで帰ってこないので、つくつくも明日は実家、そしてあさってからはつくママと旅に出てきます。

帰ってきたら、急いで確定申告&のり☆つく邸の最終契約。
そしてそして、、、もしかしたら3月末にお引越しかも〜(職場が変わるので、原則、今住んでいるところは出なくてはなりません

というわけで、しばし現実逃避してきます。
金曜日に大量アップの予定。皆さん、御機嫌よう〜