つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくつく、実家で遊ぶ

今日はCITIBANKの解約に、新宿まで行ってきました。
海外送金用に作った口座なのですが、もう必要ないのですっきり解約〜。

その後つくママと待ち合わせして、ランチしてきました。
焼肉のすみれ家だぁ。
ここのお肉は、ブランドビーフの京都牛。
炭火であぶると、柔らかくて超美味〜。
これは家では味わえないおいしさです

腹ごなしには、食後のお散歩
成城の街を抜けて、世田谷美術館分館に行ってきました。

今日は植物画の「花曜日展」が開かれていました。
こちらのグループの方達の作品は皆さんデッサンがしっかりしていて、ものすごく見栄えします。
こだわった額装も、かっこいい!
勉強になりました。

つくつくの植物画熱にも、火がつきましたぞ〜