つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お友達宅、訪問

あなんママさんのお宅に、遊びに行ってきました。
あなん君のお世話で忙しいにもかかわらず、美味しいランチを用意してくれてありがとう♪


噛む必要もないくらいの柔らかポークに、こくのあるめちゃうまソース!
砂肝の入ったサラダには、これまたつくつく好みのタイ風ドレッシング。(写真撮り忘れました・・)
レシピ、待ってまーす。

去年の夏会ったとき、あなん君はまだつかまり立ちしかできなかったのに、今日はしっかり歩いてる!
お顔も以前よりしまった感じで、ちょっとお兄ちゃんぽくなっていました。


ほっぺにご飯が入ってまーす
お昼寝もしっかりしてくれたので、すっかり長居しておしゃべりを楽しんできました。
あなんママさんと一緒だと、お腹の底から笑える
ウィンターブルーも、しばし忘れそう。

帰りに横浜駅で、ウィンドーショッピングしてきました。
つくつくは大学4年まで横浜に住んでいて、当時は目をつぶっていても歩けるくらいの横浜通(自称)だったのですが・・・やはりかなり変わってますね〜。

東横線の駅の場所が分からず、焦りました。あはは。