つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

午後のお茶(ドリンクバー、200円さ!)

月曜に学校が終わり、「みんなどうしてるのかな〜」なんて思っていたら、クラスメートがつくばに来るとの連絡があり、早速お茶することに。
ここのところ午後は、「白い巨塔」の再放送見ながら、ソファでぼぉーーっと過ごしていたのですが、たまには外で人に会って、大笑いしたほうが健康的

ちなみに”ダンナの寝言”で、異様に盛り上がりました。
くしゃみ、出ませんでしたか〜?

急ですが、明日から一泊で京都に行くことになりました。
冬の京都は初めてなので、今からわくわく。
お目当てのレストランも予約済み!
水曜日頃には、ご報告できると思いまーす。(月・火は実家にお泊り♪)

植物画仲間にも会うので、サボりがちなつくつくに喝入れてもらってきます。
そして美味しいものいっぱい食べて、英気を養ってきまーす。

それにしても、今日は地震が多かったですね。
旅行中、何もないといいな。