つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今日は、8時間

今日のハウスメーカーでの打ち合わせは、朝9時半に開始。
お昼ご飯をはさんで、8時間もかかりました

懸案の内開き玄関ドアも、なんとかなりそう。
あとは暖炉周りと外溝を決めれば、ほぼ全てが完了します。
営業の方にも、「いいペースで進んでいますね」と言われますが、本人達にとっては初めてのこと。
非常に疲れましたです。はい。

お昼のブレイクは、以前から気になっていた西武の翠芳楼
12時過ぎに行ったのですが、すでに待っているお客さんがいましたよ。
ここは安い上に、何だか懐かしい、ほっとするようなお味で美味しかったです。(水餃子、いけますよ〜)
シュウマイや春巻きのお持ち帰りもできるようです。
ここだったら、女性一人でも入りやすいのでは。

家に帰ってからも、外溝のイメージを掴むためにリサーチ。
そしてあまりに疲れて、10時には就寝

明日は職業訓練の終了式です。
とうとう終わってしまうなんて、、、実感が全然わかないなぁ。