つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

届きました

先月受けた「Word Expert」の認定書が届きました。


えっへん
Excel、Power Point も無事合格しているので、残すは来週末のAccess のみ。
これが結構、難しいんですねぇ。
ときどき自分が何の作業をやっているのか、分からなくなる。。。
使いこなせる人って、すごいな。

最近少しずつ、日が長くなってきましたね。
夕方居残り勉強して帰っても、以前ほど真っ暗じゃないのはちょっと嬉しい。
学校に通い始めた頃はまだジャンパーで自転車通学だったけど、あっという間にダウンコートで車通学。

長いと思っていた3ヶ月の学校生活も、来週で終わりなんですよね。
ほんと、早かったなー。