つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

鹿児島土産

今日はクラスメートの皆さんに、お土産を持っていきました。
鹿児島土産の定番、フェスティバロのラブリー
予想以上の反響で、嬉しくなってみんなに配りまくっていたら・・・自分の分がなくなってしまいました。
ですので、まだ鹿児島に仕事で残っているのりのり君に緊急メールを送り、買ってきてもらうことにしました。
待ち遠しいよ〜。

「ラブリー」は仕事仲間でも、かなり流行っていました。
食いしん坊の多い職場でしたので、みんな美味しいものを探すのが上手なんですよ。
福岡空港だったら、明太子の「稚加栄」。
新千歳空港だったら、お菓子の「北菓楼」等など。

海外の空港も含めたら、相当な数になりそう・・・。

授業中、やはりストレスがたまるのか、いつも以上に甘いものに手が伸びてしまいます。
でも食べたいだけ食べているとおそろしいことになってしまうので、、、。
今週は晴れ続きのようですので、頑張って自転車通学してみようかな。