つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

都会のツリー

今日は事情があり、授業を早退して東京にやってきました。
久し振りの銀座はお店も随分変わっていて、思わずきょろきょろ。
昔は自分で運転して銀座に買い物に来たこともありましたが、今はこわくてとてもとても・・
金曜の夜ということもあり、人もタクシーもものすごく多い。
ちなみにつくばでは、流しのタクシーというものをほとんど見かけないです。
バスもそれほど運行していないし、自家用車か自転車をもっていないと、生活するのも大変なんですよー。

街のあちこちで、きれいなクリスマスツリーを見かけました。


オペラシティのツリーです。
最近忙しくてなかなか週末遊びに行けないのですが、クリスマスまであと何本、ツリーを見ることができるかな〜。