つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

職業訓練

職業訓練、毎日頑張っています。

クラスメートの皆さん、とってもいい方ばかりです。
頑張りやさんが多いので、自主的に残って自習したり、休み時間も勉強していたり。
いい刺激になっています。
ママさんもいますし、遠くから通ってきている人もいますし、、、毎日ランチタイムには、色んな話で盛り上がってます。

今日はクラスメートの一人が、パンを焼いてきてくれました。


朝6時前に起きて、全員分ラッピングしてきてくれたんですよ。
優しいでしょ?

お弁当作りも、楽しみながら毎日続けています。
冷蔵庫にあるものを使って、彩りなんか考えたりしながら作るの、結構面白いです。

お弁当、すごいブログを発見しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/GALLERY/gallery.html?fid=&m=&p=1
ここまでいくと、アートですね。。。絶句。