つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君の実家へ

のりのりカーも、つくつくカーと同じくカブリオレ
今日は幌の部分を取り替えるため、のりのり君の実家に行ってきました。
というのも、のりぱぱは元車メーカーにお勤め、のりのり君の弟も大の車好きで修理ならおてのもの。
おうちの車庫は、ピットになってるんですよ〜。

随分てこずったようですが・・・無事ぴっかぴかの幌に変身し、毛糸の帽子も新調して、開ける気満々ののりのり君。
明日からの通勤は、開けて行くことと思われます

週末に年賀状用の写真撮影をするつもりでいたのですが、なかなか時間の都合がつかず、来週にまわすことになりました。
毎年のことですが、「二人同時にいい顔をつくる」というのは至難の業なわけで。。。

いっそ、面白顔で撮っちゃおうかな?
皆さん、乞う期待