つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お泊り

今日はつくままのおうちにお泊りしました。


つくままの作ってくれた「漬け丼」。
我が家に比べ、高級食材がふんだんに使われています。
しかも、大盛りだぁ

つくままのおうちには色々測れる体重計があるので、泊まるたびにチェックしています。
体年齢も出るのですが・・・
のりのり君は47歳で、実年齢より11歳上。
つくつくは26歳。えっへん。

でも今日セーターを買ったら、二の腕がむちむちでかなりかっこ悪かったです。
お腹のお肉も久し振りにつまんだら、夏より確実に厚くなってる
体重があまり変わらないので気にしていなかったのですが、これは非常にまずい・・・。

なんとかしなければー