つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

冬の必需品

つくばは都心に比べ、朝晩の冷え込みがかなり厳しいです。
ちなみに明後日の予報では、最低気温が-1℃。ひぇ〜。

今通っているお教室ですが、コンクリートのビルですので暖房の効きにムラがあるんです・・・。
頭はぼーっと暑いけど、足元は冷え冷え。
このままでは体に悪そうなので、あったか下着(いわゆる”ばばシャツ”ですね)に頼ることにしました。

早速色々と検索してみたのですが、デザインを取るとワコール、価格を取るとユニクロ、という結論に・・・でもクラスメートに聞いてみると、皆さんいろいろとご存知で
元OLさんの一押しということで、ベルメゾンを紹介してもらいました。
なかなか良さそうだったので、すぐにオーダー。
つくつくもいよいよ千趣会デビューです

それにしても、通販の商品ってわくわくしちゃいますね。
つくつくの注目は、足まであったかほっこりパンツ
残念ながら入荷待ちになっているので今回は買えませんが、ほんとにほっこりしちゃいそうでしょ?

上半身はばっちりだけど、問題は足元。
タイツを履こうにも、最近のローライズのパンツだと見えちゃいますし。
どなたかいい商品をご存知の方、いらっしゃいましたらご一報を!