つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

肉の日

のりのり君と夕方待ち合わせて、守谷にある住宅展示場に行ってきました。
明日はさらに土浦の展示場に行く予定。
というのも、11月3日にいよいよ「のりのり邸・第一案」が出来上がるので、修正箇所など具体的なイメージを掴むために、勉強しておかなければならないのです。
前回の打ち合わせでは、「この程度の情報でどうやってデザインできるの〜?」というくらいのお話ししていないので(自分の優柔不断っぷりがよく分かりました)、どんなものができあがるのかどっきどきです。

普段真面目に考え事などしないつくつくにとって、こういった作業は鈍った脳をフル稼働しなければならないわけで・・・焼肉食べてきました。

今日は29日(にくの日)、半額になっているお肉もあったよ。


トラジ、つくばにもあります♪
店員さん、ハロウィンでピエロの仮装してました。
隣のお好み焼き屋さんでは、幼稚園のスモッグ着てるおじさんが汗だくでお好み焼いてました。

び、びみょうだ・・・。