つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

公園ランチ

我が家は、のりのり君の職場から車で5分のところ。
だからお昼は毎日、家に食べに帰ってきてます。

でも今日はとっても天気がいいので、自転車で10分ほどのところにある洞峰公園で公園ランチしてきました。

マイ・セカンドカーです→
オフロード仕様なのに、無理やり可愛いカゴをつけてもらった・・




結構大きな鳥が、ワサワサ歩いてます。

後ろの赤い道路はジョギング用。足腰に負担がかからないよう、少し柔らか目になってるんですよ。
公園内には屋内プールもあるので、たま〜に泳ぎに行きます。

今日のランチは、モルゲンのパン。
常連さんは予約して、焼き立てを買いにきているみたい。


減量は?

つくばには、こだわりのパン屋さんも多い。
モルゲンのは、ドイツ系の重めなしっかりパンがグッドです。