つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

誕生日

色々書きたいことはあったのですが、、、

気もそぞろに過ごしてしまった、新年度1週目。

 

気を取り直して、はい。

f:id:tsukubanese:20210411131902j:plain

本日で51歳になりました。

家族や友人からのメッセージ、お花とスイーツに囲まれた誕生日。

いくつになっても、お祝いしてもらえるのはありがたく、嬉しいもんですね😍

 

外出は控えているけれど、やっぱり大好きなお店は応援したい!

ということで

f:id:tsukubanese:20210411132316j:plain

アミーチでピッツァ💕

自粛生活で、おうちご飯のレパートリーもだいぶ増やしたけれど

本物のピッツァは、お店じゃないと食べられない。

寒かったけれど、上着をしっかり着込んでテラスでいただきました。

 

心もお腹も満腹で、免疫力アップ。

この一年も、健康に楽しく過ごしていきます〜。