つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

現実逃避

ものすごく暇なときと、ものすごく忙しいとき、、、現実逃避に入ります。

こんなことしている場合じゃないのですが💦

 

用意したのは、ラッピング用に売っている不織布を3メートルほど。

普段履かないロングブーツに埃がかからないよう、専用の袋を作りたかったんです。

手持ちのブーツに合わせて適当な長さで切り、脇を待ち針で止めたら

いざ、一気にミシン掛け!

あとは紐を通せば、出来上がり。

これならブーツも汚れないし、玄関以外に置いても、床を汚すこともありません。

 よしっ!

 

ついでに、メタルラックも作り変えちゃいました。

(*汚部屋画像注意)

収納スペースを増やすために、荷物を一旦全部どけてから、拭き掃除。

そして上から追加の棚板を、がしゃがしゃ。

を、二つのメタルラックでやりました。

 

はぁ、すっきり。

 

さ、明日からはちゃんと、現実と向き合おう。。。