つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

藤を見に

我が家の専属大工さん、GWも休みなしでお仕事ですよ。



木製ドアのペイントがかすれてきたので、塗り直してもらうことに。
うん、艶々で綺麗になったね

あとはキッチンのコーキングと、ダイニングテーブルの塗装もよろしくです!

さて、今日は夕方からお出かけです。
向かったのは、あしかがフラワーパーク

夕暮れに染まる、満開の大藤。



写真ではどうしても再現できない、息をのむような光景の数々。



しっかりと記憶に刻んでおきましょう。



あまりに幻想的で、、、思わず「自分はいま生きているのか」すら、疑ってしまいます



一番きれいな瞬間に訪れることができて、本当に良かった。



来年も、またね。