つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

美女(自称)参集

満開の桜のもと



世界で活躍する美女軍団(自称)、参集!



海外に住む友人が、春休みで一時帰国するとのこと。
一番古くからで約35年、一番新しくても25年の付き合いのある
いつものメンバーが、賑やかに集まりました。



幸運にもテラス席@ブリコラージュ

大いに食べ、大いに吠え(?)、盛大に笑い。
年に一度会えるかどうか、ですが、一旦集まれば
一瞬で学生時代の底抜けの明るさとパワーを取り戻してしまうのです

ちっちゃなケーキを、6人でシェア
なぜって、、、



この後、ちゃんこ鍋食べに行きました!

昼から夜までずーーっと話していても、話が尽きず。
明日はきっと、声が枯れていることでしょう。

学生時代は人づきあいが苦手で、なかなか友達もできなかったけれど
そんなときからずっと仲良くしてくれているみんなに、感謝。
家で子守り、犬守りしてくれているお父さんたちにも、感謝。

元気貯金、たっぷりできましたー。