つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくつくの実家にて

今日は、東京のつくつくの実家にて、新年のご挨拶。
姪っ子三姉妹の成長が、キラキラしていてまぶしい〜



ガレット・デ・ロワ、今年のフェーブを当てたのはつくママですが
やっぱり主役は、末っ子ちゃん
いつまでも天真爛漫でいてほしいけれど、きっと何年かしたら
恥ずかしがって写真も撮らせてくれなくなるんだろうなぁ。
想像するとちょっと寂しくなっちゃうけれど、そんな成長も
おばちゃんにとっては微笑ましいんです。

今年はつくママの夢でもある、「家族でハワイ旅行!」も計画していて、
何だかにぎやかになりそうなつくつくの実家。
まずは、みんなが健康でいることが重要

って、のりつくが一番足ひっぱるかも〜。