つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

本日水曜日は、のりセレ駅弁の日。
今日は、お初のこれ。



うにとウニと雲丹 味比べ弁当
ウニのあんかけイクラのせに、ウニのすき焼き卵とじ
そしてウニのトマトクリームソースが入ってます。

「ウニばかりだと、食べ飽きちゃうんじゃ?」と思っていましたが、いえいえ
3種類とも味が全然違って、面白い!
トマトクリームソースなんて、シーフードのリゾットみたいで美味しかったです。

旅先の車内ではなく、家で食べても美味しいと思うのなら、
そのお弁当は”本当に美味しい”という証拠。
まだ出会えていない駅弁があるのでは、と
ドキドキしてしまう水曜日です。、